近くの河川敷の原っぱでキャンプ


10月のあたまに近くの河川敷のキャンプ場(ただの草の生い茂った空き地)でキャンプをしました。

仮設トイレと水道が一つありました(笑)


家からも近かったので、夕方前くらいに行きました。

f:id:laropi:20220407212418j:plain


今回は秋の味覚の秋刀魚を七輪で焼きたい!と言う事でのキャンプでした。

f:id:laropi:20220407212642j:plain

コレはししゃもです…。

秋刀魚は写真を撮り忘れました…。


夜そろそろ寝ようとしていたら、車が一台やって来ました。

こんな時間からキャンプ?

車で入って来るには狭い場所なのにわざわざこんな夜遅くに来るってあやしい…。

と、不審な車の出現で私と夫は寝れなくなりました。(夫はちゃんと寝れたみたいです)

朝、明るくなってからもその車は停まっていました。そして何もせずに帰って行きました。

…ただの車中泊

ビビり損でした…。


朝です。

土手を散歩やランニングしてる人がいっぱい通ります…(笑)

「キャンプいいなー」と言う声が聞こえました。

10月なのに気温が高くなってきたので、朝ごはんを食べたらすぐに撤収しました。

ハイハイで草藪に突っ込んで行く息子。


人通りが多い街中のキャンプは少しやりづらかったです。あと、不審な車両も怖かったです。